犬の服の必要性、犬にもお洒落させたい

f:id:tomsan345:20160718092958p:plain

犬の服装はどうしていますか

犬に服を着せるのは賛否がわかれますよね。

動物に服を着せるのは動物にとっては嫌なものなのでしょうか。

 

犬でも寒いときは寒い

当たり前の事なんですが、

犬は毛に覆われているから寒さに強い・・とか、

よく言われますよね。

でも、毛に覆われているといっても寒いものは寒いですよね。

 

最初は服を嫌がる犬も多い

着たことのない服を着るのは誰でも嫌です。

犬にしても最初は嫌がる事が多いかもしれません。

でも、数回着ると犬も自分から洋服をきるようになります。

動物だって寒いし、暑いのです。

 

wanwisdom.com